おすすめ本

最近のトラックバック

  • event (夢茶爺&苦茶爺のPC奮戦備忘録)

AccRanking

Ad

« 雪下ろしにはヘルメットが必要です | メイン

2021年2月 5日 (金)

【ふく割】仮登録メールが届かない対処方法について

【ふく割】のアプリをスマホに入れて新規登録を行ったのですが、
仮登録メールが届かない現象が発生しました。

メールは「gmail」と「docomoメール」で試したのですが、 どちらとも届きませんでした。

そこで公式サイトの Youtube の説明を見ても上の不具合については言及がありませんでした。
画面をよく見るとなんと「Yahooメール」が推奨されていました。

そこで再度メール入力を「Yahooメール」にしたところ、やっと仮登録メールが届きました。
「Yahooメール」以外ではどこがOKなのでしょうか?

しかし、「Yahooメール」を推奨とはIDを持っていない方はどうすればいいのでしょうか...

後このアプリですが、非常に使い勝手が悪いです。

・最初の新規登録の場所が分かりにくい。
・最初の登録画面で都道府県の入力で「福井県」デフォルトになっていない。
・アプリのログイン後が本当にログインしているかの表示が無い。


やっている施策は良いのですから、もう少し、使い勝手が良いと有難いのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/459161/34225215

【ふく割】仮登録メールが届かない対処方法についてを参照しているブログ:

コメント

URLが開けない

コメントを投稿