おすすめ本

最近のトラックバック

  • event (夢茶爺&苦茶爺のPC奮戦備忘録)

AccRanking

Ad

« VB.NETからExcelファイルを生成する方法について | メイン | パソコンが壊れた »

2009年10月 8日 (木)

Amazonアフィリエイト支援サービス『Amazon360』

このブログでもアフィリエイトを行っていますが、
まだまだ初心者なので、関連サイトを参考にしているところです。

今日、アフィリエイト関連のサイトを各所見て回っていたら、
『WEB2.0 Labo』というサイトに非常に興味深いページがありました。

Amazonの公式の広告をそのままページに設置するのではなく、
対象商品の画像のみをページに設定し、ポップアップで画像を拡大表示したり
Amazonの公式の広告を表示するものです。
表示方法については、カスタマイズが可能な様です。

http://www.amz360.com/

このサービスを使って、以前のページの
「VB.NETからExcelファイルを生成する方法について」のなかで
商品名テキストをリンク付きに変更しました。

アフィリエイトを行っていて、Amazonの公式の広告では少し物足りないと言うか
ページ上で直接的にAmazonが表示されない様にならないかと思っていたので助かりました。

こういう風に、あると便利と思われるツールを作成していくところに今後の仕事のネタになるのかなと、感心しました。

(以下の商品画像の部分にマウスを移動すると、商品の拡大画像がポップアップ表示されます。)

アドバンスソフトウェア
2007-05-25
アドバンスソフトウェア
2005-06-10
アドバンスソフトウェア
1998-04-20
アドバンスソフトウェア
2002-10-25

powerd by Amazon360

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/459161/21895553

Amazonアフィリエイト支援サービス『Amazon360』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿